LAGRECE大阪梅田店【髪質改善】

梅田で髪質改善にこだわった施術を行うサロンとして多くの方に支持されています

Instagram RESERVE

BLOG

お客様からいただいた施術後の感想もご紹介しています

サロン品質のスタイルを長持ちさせるためのコツもお届けします

実際に施術を受けられたお客様からは、自分の理想どおりの髪になった、想像以上の変化に驚いている、といったお声を沢山いただいております。そんな感想もぜひ多くの方にご覧いただきたいとの想いから、一部をピックアップする形ではありますが、ご紹介しております。また、サロン品質のワンランク上の美しい艶髪を、より長持ちさせるためにしていただきたいホームケアのコツなどもお届けしております。梅田に構えた店舗で営む髪質改善に特化したサロンとして、より多くの方に存在を身近に感じていただけるような発信をしています。

ブログを閲覧いただきまして、ありがとうございます。大阪梅田のLAGRECEでございます。髪の毛は日々ダメージを受けやすい為、髪質改善トリートメントを月1回程度の頻度でご来店していただくことをお勧め…

ブログを閲覧いただきありがとうございます!当店は大阪梅田で、髪質改善を主に行っております、LAGRECE大阪梅田店【髪質改善】です。今後は、当店の髪質改善に関しての情報や、美髪になる為のノウハウな…

美しい髪を手に入れた後は、様々なスタイルにチャレンジしたいという方も多くいらっしゃいます。そんなお客様へご提案しているトレンドをおさえたヘアスタイルの一部を写真と共にご紹介しております。ここ最近では、K-POPや韓国ドラマがブームになっている影響で、韓国っぽいスタイルも人気です。特に段を入れて全体的に軽さを出すレイヤーカットは、韓国の女優やアイドル達が取り入れている事もあり、よくオーダーをいただきます。
さらに、髪の輝きを活かしたハイトーンカラーや、透明感や抜け感のある上品な仕上がりが期待出来るケアカラー、自分だけのデザインを楽しめるデザインカラーなど、多彩なカラーも高い支持をいただいております。日本だけではなく、常に世界のトレンドを意識しながら、美しい髪と共に最旬スタイルをお楽しみいただけるサロンとして、営業を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。